日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
コナンの映画
4月も半ばというのにめっちゃ寒いですよっっっ >_<
季節が3月まで逆戻りしている感じです、天気も悪いし~~~!!!

そんな中、私的に春の風物詩である恒例、コナンくんの映画をKちゃんと見てきました。今回で劇場16作作品めとなるそうで。「11人目のストライカー」という、まぁサッカー好きな新一をヒューチャーした、Jリーグとタイアップした作品だったんですが面白かったです(笑)私のコナンの面白さの指針は平ちゃんが出るかどうか、なので(^^;) 今回は平ちゃんもキッドも出なかったのでまぁ個人的には残念だったんですが、物語というか、コナンくんを見た!という意味では面白かったです。
今回のストーリーはあまりひねりもなく(笑)コナンくんが大活躍だったので、それはそれでまぁ良かったかな、と。
ただ!宣伝、という意味ではしょうがないんでしょうが、今回もまた素人さんが声優に加わってまして(^^;) 今回はJリーグのサッカー選手がまんま、キャラで出てきてコナンくんたちにサッカーのコツを教えてあげる、というシーンがあったんですが。。。すげー棒読み。。。。
聞いててなんか恥ずかしい、というか居たたまれない気持ちになってきましたよ・・・。うんまぁ・・・やっぱり声優さんはすごいなvと、こういう事があるたんびに強く思います。でもその他は普通に大画面で迫力あったし満足かな。

そして来年も上映決定とお約束のテロップも出たので来年、また平ちゃん登場に期待したいと思います~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG