FC2ブログ
日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
「オーシャンズ11」4回目観劇
「オーシャンズ11」観劇。
今日はもう、本当に天井桟敷で見たんですが、まだその後ろの当日券と立ち見がずらーって埋まってまして。
今の星の勢いを本当に感じます。
でももうすぐこの作品も終了となってしまうのが寂しい。。。。
そして未沙さんが退団されてしまうのが本当に惜しまれます。

そんな未沙さんの演技指導アドリブは「チャオチャオ・バンビ~ナ~~~。真飛さ~ん。紀香さ~ん。」というもの。
みんなが真面目に(?)「真飛さ~ん、紀香さ~ん」と叫ぶのが可笑しかった。
というか、このアドリブから真飛さんと藤原紀香さんがご観劇されてた模様。
私の席からは見えず残念~。いや女性になった真飛さんをちょっと拝みたかったかな。。。とか(笑)
そういえば、ベネディクトさんの事務所でのアドリブでも、テスが「どうなさったの?」という振りに
「次の小池先生の作品は何だろう??ってみんなで考えてたんです。何かご存じ?」と答え、ねねちゃんが「もちろん!藤原紀香さん主演のキャバレーですわ!」と思い切り宣伝しておりましたよ。
ここも毎回よく考えるよねー。
前回なんて「どうなさったの?」の振りに「前星組トップの稔幸さんがいらしてるので、緊張してるんですよー」って答えてて受けました。
今回はOGの方も沢山観にいらしてるようで、そのたんびに色んなアドリブが飛び交ってるようで、そういうのも楽しいですよね~v

礼音さんのナイアガラな羽がばさ~ってお辞儀で滝のように流れるのもホント観ていて気持ちが良いv
ねねちゃんも、観るたんびに髪型に変化があったりして色々とがんばってるんだな~って感動。

しかし、毎回思うのですがデュエットダンスの前、ねねちゃんがものすごいスカートの裾を広げて階段を降りてくるシーン。
そのスカートの裾を引き抜くのを男役の夢乃さん紅さん真風さんがお手伝いするのですが、抜き取ったスカートを3人がくるくるって手早くたたんで、それをぽんっと真風に押しつける(笑)のがいつも笑えます。
ああ、やっぱりこういうのは下級生が運ぶのねん。。。。と。
こういう細かい所も観てると楽しいオーシャンズ。
私的にはあと1回で終了~。寂しいです。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG