FC2ブログ
日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
礼音さんお茶会

星組トップスター・柚希礼音さんのお茶会に行ってきました~!トップさんの、というか1000人クラスのお茶会はトウコさん以来で超久しぶり。受付のにぎわいがすごかったです。
でもみんな整然としてて、ヅカファンってやっぱり礼義正しいなぁ。。。と思ったり。
あ、でもなかなか若いお嬢さんも居て、礼音さんへのアピールや黄色い声が新鮮でしたv
礼音さんのお茶会はシアターじゃなくてちゃんとテーブルがあるのですね。そのテーブル番号がアルファベットじゃなくて、全部星座だったのがすごかったです。
へび座とかりゅう座とかなんか変な(笑)星座の名前がたくさんありました。

トークも思ってたより全然面白かったですよ!・・・いや、普段壮さんや紅さんってトークが面白い方のお茶会ばっかいってるのでね、礼音さんのトーク力にはそれほど期待してなかったんですが(爆)
ファン的にはとっても満足なお茶会でした。

やっぱり「オーシャンズ11」は台本が遅くて大変だった様子。
アメリカの映画会社と著作権の事で確認をしながらの作業だったので、本当に脚本が出来なかったそうで延々1幕最初のお稽古をしていたとか。
ほんと無事間に合って良かったよねーーーー。
ダニー役として髪がどんどん短くなってく礼音さんですが、東京公演まえに、東京千秋楽の2月5日までもつように、めちゃ短くしたようで・・・でも今伸びてきて一番邪魔な時期らしく。。。切りたいのを一生懸命我慢してるそうです。
でも次ぎの公演がダンスショー「REON!!!」で、演出家の藤井大介先生に「髪振り乱して踊って欲しいのに、その短い髪はなんだーーー」って言われたそうなので、がんばって伸ばしたいそうです。
が、また短くなってたら「ああ、我慢できなかったのね」と思って下さいとの事(笑)

その次の大劇場公演は「メモリアル・アゲイン」ってなんとも意味深なタイトルの公演で・・・・組子も色々心配したそうですが・・・(ってか、ファンも心配するよね、このタイトル)礼音さん、きっぱり「すみません、まだ居ますーーー」とおっしゃってました。ええ、台湾決まってますもんねvvv今から「台湾貯金、しておいて下さい」との事。
ちなみに、その意味深な題名な事を正塚先生に言ったら「あ、そうか。。。」と。先生、あまり考えて無かった???ファンは色々と深読みしちゃうんですけどっっっ!!!ついでに礼音さん、「男同士の友情だけでなく恋愛要素も入れて欲しい」とお願いしたとか。
正塚先生は娘役の扱いがイマイチですものね・・・(^^;)礼音さん、よく言った!!!って感じです。
是非、ちえねねコンビを活かすような脚本をお願い致しますm(_ _)m  

そんなんでトークもなかなか面白かったんですが、ゲームもちゃんとみんなが参加できるような感じで、更に礼音さんが過去やった役の台詞を言ってくれるコーナーがあったり(礼音さん的にはこれは罰ゲームっぽかったみたいだけど(^^;))スタッフさんがんばってるな~って感じで良かったです。
プレゼントもね、なんと私の座ったテーブルがなんと卓上カレンダーが当たりまして≧▽≦
非会員さんにも当てて下さるとは・・・すごいなぁ・・・とちょっと感動すらしました(笑)

素敵な時間をありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG