FC2ブログ
日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
宙組ピ~ンチ☆
11月に今年の宝塚観劇はおしまい~とばかりに、塚関係に関してはここ暫く平穏無事に暮らしていたのですが、この年末になって色々と衝撃な事が起こりましたよ。
まずは、宙の次期トップに貴城けいが決定。こりはほんと~にびっくりした。だって彼女エリートコースからちょっと外れててめちゃダークホースだったんだもん。公式HPに公表された一昨日は、夜中にお布団の中で友達2人と「すごいね~」だの「まさか・・・」だの3角メール打ちまくりでした(^^;)翌日会った友達とも飲みながらその話で盛り上がり。このトップ就任は宝塚の未来にとって明るい材料になるのか?
・・・・そんな事を思ってたら今現在、宙組トップの和央ようかがステージ中にフライングに失敗して落下。骨盤骨折で全治1ヶ月だそうですよ・・・なんてこったい。おかげで全公演中止。私もその公演のチケットを持ってたので、生まれて初めてのチケット払い戻しという経験をするみたいです。
しかし・・・痛い、痛すぎるよ和央ちゃん・・・(涙)彼女、来年7月には退団を発表しているだけに、せめてラストの退団公演だけは無事復活して舞台に立って欲しいな~と心から思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG