日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
プリンセス・プリンセスD
深夜にWINGSで連載されてたつだみきよの「プリンセス・プリンセス」がオリジナルな内容でドラマ化されたので、録画して鑑賞~。いや、主人公はじめキャストにテニミュッ子がぽろぽろ出ているのでね、チェックチェック♪
しかし・・・よくこの漫画をドラマ化したよなぁ・・・。
一応少女漫画だけど、内容的にはかなりBLに近い。まぁ作者がつだサンだもんね~。ちなみにこの方は二つのPNを使い分けていて、少女漫画は「つだみきよ」、同人誌と商業誌でもBLの時は「蔵王大師」と名乗っているそうで。そういう意味では「プリプリ」は少女漫画に入るみたいだけど・・・うんまぁ、絵も綺麗系だしギャグとか面白いんだけどね、微妙~。
どなたかが「プリプリ」はBoys LoveではなくBoys Likeとおっしゃってましたが・・・・(^^;)そういうジャンルもあるの?ってか実写でやるにはか~な~り~演る方も見る方も勇気がいる・・・よ・・・

そういやyahooの記事にプリプリの事が書いてあって、「サービスショットもある女性必見のドラマ」ってあったんだけど・・・よけいなお世話じゃ!・・・っていうかサービスショットって何?(笑)
私的サービスショットは、ケンケンが普通~に白いシャツとジーパン履いて笑って関西弁しゃべってるショットなんだけどな~。>内容的にそれはぜってー無理!

で、以下私の脳内感想。解る人には解る(笑)

うわ~、ケンケンってか宍戸先輩がナチュラルに女装してるよ、しかも原作のまんまゴスロリ・・・・(汗)これは伊達ちょには見せらんないよね~。女装をあんなに嫌がっているのはやっぱりちょたに見られたくないから???でもきっとちょたは見たらわんこの目をして宍戸さんまっしぐらだと思うよvvv
宍戸先輩が菊の後ろに隠れるってのもレアだね。たくみんはもう。。。高校生に見えないってば!過去最強の生徒会長って似合いすぎ!そのうち跡部様ばりに高笑いしそうで怖いわ・・・ってかケンケンが襲われそう~(><)

・・・・さて、来週も私はこれを見るのかしら。勇気もだけど結構体力と気力も必要なドラマなんですけどっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

すれ違いは萌えどころさ(笑)
こんばんは、なんとかTBも通じたようでほっとしてます(笑)

ホントに見るのに疲れるドラマでしたが、みんな綺麗でしたよね(笑)
だてちょたくんもドリライばりに絶対「先輩、すっごい綺麗ですっっ!!」って言うに違いないと思います。

そして私はしろたくんがあの衣装を着て「姫だ!」と言われて満面の笑みでくねっとしながら(=エルメスたん)「はい♪」と返事するさまを想像してのたうちまわりました(笑)
リツ | URL | 2006/07/02/Sun 22:38 [EDIT]
すれ違いはトリシシより塚跡が美味しい
TB初めてなのでやり方がわからず(^^;)無事通じ合って良かったです。
メールもすれ違いで(笑)寂しかったよ~!!!

ドラマはね~(^^;)本当にゴスロリやられるとは思わなかったです。。。せめて黒いお衣装だったらまだ良かったのに・・・ピンク・・・・(涙)でも、あの足の細さは何??女として完璧負けてると思いました・・・がくし・・・(笑)
まぁ・・・制服姿は可愛いので、とりあえずがんばって録画していこうと思います。やっぱりテニミュっ子が他でがんばってる姿を見れるのは嬉しいので♪

しろたんのあのエルメスさんの笑顔も反則だよね~!・・・・可愛いじゃねぇか!!(大笑)
| URL | 2006/07/04/Tue 09:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

プリンセスプリンセスD
つだみきよのコミックスの実写ドラマ化。普段ドラマとか全然見ない私が何故見ようと思ったか。それはかまかりくんとさいとうくんが出てるから(笑)でもいつまでもつかは微妙だなー先週はもうカブトを録画するの忘  [続きを読む]
ユガンデヒズンデ 2006/07/02/Sun 20:48
© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG