FC2ブログ
日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
年の瀬
おお!今年もあともうちょっとで終りですね、一年早かった~~~!!

年の瀬はえ~と、お仕事でしたよ。
「9連休?なにそれ、美味しいの??」ってな感じで昨日の30日までお仕事でした。
29日ももちろん仕事。
なので冬のお祭りは毎年のことながら参加できず・・・・・・・・
でも友達にいつものごとく(笑)お買い物リストを渡して送り出してきましたよ、その友人から会場からのリアルメールを読むたびにいいな~と思いつつお仕事に励んでおりました☆
今は読み専門で、がっつりトリシシに嵌ってたりするんですが、仙流と違うところはトリシシは絵描きさんが多いということです。
仙流も旬だった頃は多かったのかもですが・・・・私が活動してた頃は小説サークルさんが多数で絵描きサークルさんは貴重でした。
それに比べるとトリシシサークルさんは絵描きが多くて、それはそれで嬉しいです。今回頼んだ本も全部絵描きサークルさん本ばかりでしたから。
でもね・・・・やっぱり小説も好きなので・・・・ラブラブなトリシシ小説本も読みたいよ~とわがままを言ってみる。
まぁ、とりあえずお目当てのものはゲットしてきたよ~vと友から連絡入ったのでお正月、届くのが楽しみですよ。

ちなみに昨日も会社だったわけですが。
昨日出社したのは私を含めて5人。まぁ管理部門ゆえ仕方ないのですがね・・・・ちょっと切ない。
ってんで、帰りにその5人で飲んできました。
でもけっこうお店混んでましたよ、サラリーマン姿の集団や2~3人のグループとかね、それなりに昨日まで働いてた人も多かったのかな。
私達も本当の本当に仕事収め~~~って事で、日本酒がんがんに行っちゃいましたね、おかげで大晦日の今日、私ちょっと役立たずです・・・・やば(^^;)

まぁとりあえず、無事平和に新年を迎えられそうです。

今年の1年色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します~。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG