日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
PIPPINと加藤和樹
まとめて見ると余韻がなくなっちゃってもったいないから、なるべく間隔をあけて、予定を入れて・・・・と思うんだけど、1ヶ月くらいやってくれる演劇は良いけどライブみたいにこの日だけ!みたいなイベントだと、選ぶも何もその日に行くしかない。

という事で、銀河劇場でブロードウェイミュージカル「PIPPIN」を観劇。その後、日比谷野外音楽堂にて「加藤和樹LIVE GIG2007」に行ってきました。
先にライブ情報が出てればPIPPINの日をずらしたんだけどね、発表がPIPPINのチケット買った後だったからしょうがない(笑)はしごして来ました。むしろ「PIPPIN」のチケットを夜にしなくて良かったな~とか思ったり。うん、そこで「諦める」って選択肢は無かったよ(笑)

でもね、案の定、「PIPPIN」を見た後はテーマ曲が耳に覚えやすくて良い曲で口ずさんで帰れるくらいだったのに、野音で加藤くんのライブを見、更にはアンコールの告知で「来年の4月28日に日本武道館でライブやります!」の声に見事に全てのことが吹っ飛びました。

つか、武道館・・・・すごいですよ、2年目で武道館。
青田買いじゃないけど(笑)加藤くんの最初の頃のライブを知ってるだけによくぞここまで来たね~って感じで素直に嬉しい。是非参加したいです♪

ライブは良かったですよ、曲も増えたから選択肢が増えて楽しませていただきました。彼はドラマもいいけど、やっぱりライブが一番ですね~、歌ってる姿がカッコ良いvそして若い!(笑)某アーティストさんに比べると(いや比べちゃいかんけど)もう走る、はねる、飛ぶ、跳ぶ!すごいアグレッシブvvvすごいな~。
まだまだ発展途上な彼なので、来年のツアーを経ての武道館ライブが今から楽しみですv 

そうそう、今回VIP席の側に居たんですが、加藤くんが出てたドラマ「ホタルノヒカリ」のご一行様が見に来ていたらしく・・・藤○直人を近くでガン見してきました!いや~・・・・こちらも普通にカコ良かったですよ、やっぱ芸能人ってオーラがすごい。

そして~その後は友人とビールを飲んで乾杯vvv
ライブの後のビールってホント美味しい~♪んだけどさ、Aさん!!なぜあなたがここに居るの~~??(大笑)いや、もしかして・・・とは思ったけど、ほんと神出鬼没なお方・・・・。色々お話できて楽しかったです。
次は4月にお会いしましょうね、ヨロシクです。


そんなこんなでPIPPINの感想がどうしよう状態(^^;)
え~と、面白かったです。
主役のkimeru様がダンスはちょっと・・・だけど歌える人だったので良かったです、結構良い曲が多かったので。ストーリーテーラーとしてパパイヤ鈴木さんが出たのですが(最近、続けてパパイヤ鈴木さんを見てるなぁ)やっぱり上手い!アドリブも多々あったと思われ、物語の案内役にはぴったりでした。
ただーーー。もうこれは好みの問題なんだけどね。すごい良い曲を歌ってたり真剣な台詞を言ってる途中に、茶々が入るのがイマイチ・・・・わざわざ曲や台詞をぶった切ってまで入れる台詞(突っ込み)か?と思ったり・・・・
でもバックのダンサーもすごかったし、なにより、友達が取ってくれたチケットがめちゃ良かったんですよ~。なんで肉眼で役者さんの細かい表情までばっちり見る事ができて良かったです。
再演の噂があるらしいですし、う~ん・・・予定によっては又行こう・・・かな。

やっぱりこういうのは、まとめて見るもんじゃありませんね(^^;)
自分でもとってももったいないというか、色々残念です・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れさまでした~
ホント、私ももったいないから(笑)思いもうけてさらに余韻を楽しんで、できれば2週間に1回くらいの割合がいいなとか思うんですが(笑)
私、この1週間ほどで5本行きました(爆)
いろんな場面が脳内錯綜してますが、目の前にドーンとあるのは武道館です(大笑)
来年4月28日武道館は何があってもヨロシク!!
(ついでに宣伝もヨロシク:笑)
リツ | URL | 2007/10/15/Mon 13:09 [EDIT]
楽しかったね~♪
土曜はお疲れ様~。色々とありがとうございました!

やっぱ舞台は多少余韻を残したいですよね。私も先週から色々詰まっておりましたが・・・りつサンの1週間で5本はすごいです!お疲れ様。
でも、そのオーラスが加藤くんってのが・・・さすがというか、なんというか・・・(大笑)最後におまえらの脳裏に焼き付けるのは俺だぜ!って感じですか?まぁ、まるで跡部様のようvvv(笑)
4月28日武道館は了解です!(笑)もう手帳にも書き込みましたよ~v
今から楽しみです・・・だからチケットよろぴくね(^^)
| URL | 2007/10/15/Mon 22:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG