fc2ブログ
日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
祝・B’Z20周年~♪
最近、観劇ばっかでライブに行ってませんよ。
今年は、毎年行ってるB’Zがまる1年ライブをやってくれなかったし西川のTMRもミュージカル出演やら他のバンド活動やらで忙しそうだし。寂しい~~~っっっ(涙)
と思ってたら嬉しいお知らせが飛び込んできました♪

12月にTM NETWORKがライブをやりますよ、ウツではなくてTMです。
宇都宮さんもTMもファンなんですが、どうも最近のTMの活動は小室先生の気まぐれというか、翻弄されているような気がしなくもないんですが・・・(なんか小室先生のFCが無くなったり、色々先生の噂聞くんですが・・・大丈夫なんでしょうかね???)素直にウツの歌声が聞けるという事で楽しみにしたいと思います。
つかその前にチケットをゲットしなくてはならないですがね、武道館・・・ファンクラブ先行でさっくり取れるかな。

そんでB’Zもライブ決定~~~。
でもこちらは来年の話。と・・・遠いな(^^;)
B’Zは今日でデビュー20周年らいしですよ、長いですね~。そういやB’ZのデビューはTMの前座だったんだよね。私は「in the life」あたりからのファンなので、そう新しくはないけど古いファンでも無いって感じでしょうか。それでも10年以上たってるけど(笑)
私がファンになった時、B’Zは既に人気ユニットでアルバムもシングルも1位が当然っっって感じだったんですが、何がすごいって未だにトップを走り続けている所がすごいと思います。
一過性でたまたま2~3曲連続1位を取った・・・とか言うアーティストさんならたくさん居ると思うのですが、10年以上トップで有り続けるって相当すごい事だと思われ。普段は判官贔屓な私なのですが(笑)B’Zにだけは王者の貫禄でもって、これからもトップを走り続けて欲しいです。

肝心なライブは2月から延々アリーナツアーを慣行。
関東はさいたまスーパーアリーナと武道館と横浜アリーナ。う~ん・・・武道館が無難かな。そしてオーラスがデビュー日の9月20日21日で横浜の日産スタジアム。これは「Pleasure」シリーズらしいんだけど・・・Pleasureって2003年にファイナルって言ってなかったけ?まぁいいや(笑)

これで又楽しみができました(^^)
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG