日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
Dream Live 4th
「テニスの王子様」Dream Live4thに昼、夜参加してきました。
楽しかったけど、めちゃ疲れた、もう無理は利きません(^^;)ってか魂抜けました(笑)

過去最大規模のドリライと銘打っているだけに7校、総勢45人のキャストが勢揃いですよ、もうどこを見て良いのか目が迷う~~~。それでもトリシシが出ている時には2人をガン見!またこの2人の生トリシシを拝めるとは思わなかったので、それが本当に嬉しかったです。ってか長太郎の中の人が顔がすごいシャープになって更にカコ良くなってましたよ!10代の成長って恐ろしい(笑)そんで宍戸さんの中の人も実年齢が信じられないくらい綺麗で可愛かったですよ。

以下簡単な感想。

・1年トリオがライブでの注意事項を読み上げ。昼公演では1階席2階席の最前列のみ、スタンディングはNGだったのが、夜公演では2階席、3階席が全面的にスタンディング禁止に。私は運よく両方1階席だったんですが、ライブで立てない。。。ってのはテンションが下がるんじゃないかと、ちょっと気の毒に思ったり。
・やっぱり総勢45名が舞台に並ぶと圧巻です。
・今回のバカップル大集合は「Depend On Me」。
振り付けで宍戸さんが転んで長太郎が手を差し伸べて助け起こす演出。ちょっ・・・・・・
・歴代5本の指に入るくらい歌が上手いと評判だった大口部長とkimeru様のデュエット「Dream Maker」を3代目手塚と不二が歌ったんだけど・・・うん、手塚、がんばってたよ、がんばってたんだけどね。
・立海編のリョーマを囲んで歌ったアカペラの所はもはやネタなのか。
・立海もだんだんお笑い学校に・・・。いや真田がいる時点で既にお笑いか。みんな袴の道場着を着て、真田道場に入門。幸村はパジャマ姿で応援。なんだか微笑ましい。
・一瞬だけど長髪宍戸さんが拝めた!そして切った髪はやっぱり長太郎が大切に上着の下に隠してましたよ、おい・・・・・
・六角は千葉へ潮干狩り。そのまま青学とのビーチバレー大会へ。今回は佐伯が不二以上に黒くて好みでした。爽やかに黒!
・剣太郎のタップダンス!!!
・不動峰、ルドルフ、山吹も相変わらず。地味’sネタも健在で嬉しい。千石はやっぱり上手いなぁ。そして壇くん・・・・千石より背高いよ?下手したら阿久津先輩より・・・・(汗)本当、10代の成長って・・・以下略。
・氷帝はやっぱり宍戸さんが引っ張りますか?上2人が居ないと氷帝の歌が何一つ歌えないのが辛い所ですね。
・ビデオ出演来た~~~。跡部様と忍足はビデオ出演でしたよ、やっぱり本人たちは出る来満々だったけど、今後のイメージを考えて事務所が全力で止めたのか?とか勝手に妄想(笑)
・恐ろしいほどの忍岳っぷりでした。
・バーニングで他校が客席に降りてきました。目の前に日吉、斜め前に鳳。美味しかったです。
・「On My Way」の時は神尾が前に居ましたね。
・その「On My Way」で今、色々と時の人の日吉が笑顔全開で踊っていたのが個人的には嬉しかったです。やっぱり彼の演じる日吉が好きです。
・物販は相変わらず手際が悪いですね。某コミケの最大手に並んでいる気持ちになりました。しかも海沿いで海風が超寒い~!それでも1時間で買えた私たちは良い方なのかしら?
・とりあえずトリシシの生写真は買いました。
・写真のコンセプトがよくわかりません!!(爆笑)

あと他にも色々、色々あったんだけどとりあえず。
非常に楽しいライブでした♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG