FC2ブログ
日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
コナンの映画見てきたよ
毎年春の風物詩、名探偵コナンの映画「ゼロの執行人」を竹馬の友と見てきました(^^)
今回はちょっとネタバレ書いちゃうので(いや、犯人の名前とかは言わないですよw)少しもネタバレ嫌な人はお気をつけ下さいませ。




という事で「ゼロの執行人」。今回は平ちゃんの出番は一切なし(笑)
その代わり2年前の「純黒の悪夢」で人気沸騰した安室透くんが主役のお話。でも赤井さんとか黒の組織は出てこないという。
安室さんがすごいカッコ良くて良かったですよ、こりは人気でるー。私は安室さんと赤井さんに対して腐要素ゼロなので、赤井さんが出ない方が安室くんはカコ良くみえて良いな、と思ったりもしたんですがどうでしょう(笑)
そして、イニDファンとして見逃せないのが安室さんが乗ってる車が白のFDという点。もうねぇ、今回の映画でもこのFDさんが大活躍でイニDファンは泣きます。ええ、色んな意味で(笑)
しかしまぁ、このFDさん・・・途中でバックミラーが壊れた所とか、思わず「FD、今は純正の部品を手に入れるのも大変なのに~~~!!」とかつい心の中で叫んでしまいましたwwwでもFDのお尻は相変わらずぶりちーで、カコ良かったですよ。どの作品でもFDはFDだな、と思いました。

たまたまた違う劇場で見た友人とTwitterで「FDが~~~!!!」という会話をしたんですが「国家の威信にかけて復元」と言ってくれてちょっと和みました(笑)
また落ち着いた頃に又見たいかも~。。。。という事で来年はキッドだそうですよっっっっ(すみません、多分最大のネタバレw)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG