日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
映画ハイキュー!!観賞
アニメ「ハイキュー!!~才能とセンス~」の映画をKちゃんと見てきました。
今回は烏野vs青葉城西との試合を中心にコミック17巻描き下ろしの、あの!試合後の青城を描いたアニメ未放送のシーンが追加されての映画。青城ファンのKちゃんはもう9回めだそうですよ、ファンってすごいねー。

しかし映画まるっと青城との試合かと思ったら前半は割と合宿シーンが盛り込まれてたりで、やっぱり合宿シーンは好きだな~。そっからの烏野vs青城との試合。なんかね、山口がピンチサーバーで出る所で泣きそうになった(笑)
そしてラスト10分はもう、泣く。。。いや、実際は泣かなかったけど心の中では結構泣いてました、私。。。ってか周りのお嬢さん方がみんなすごいすすり泣きしててすごかったです・・・。でもそれKちゃんに言ったら初日はもっとすごかったらしいですよ。いやでもあのラスト10分の青城が負ける所から例の描き下ろしシーンの阿吽・及川さんと岩ちゃんの会話はほんと泣けますよwwwあそこをきちんと映像化して声あててくれて感謝。
個人的にも浪川さんの声大好きなので、久しぶりに浪川さんの普通の高校生の声を聞けて満足でした。
やっぱりスポ根漫画って好きだな~。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG