日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
映画コナンくん「業火の向日葵」鑑賞
毎年恒例、竹馬の友とコナンくんの映画「業火の向日葵」見てきました。コナンくんの映画も今回で19作目ですよ、すごいね。。。18日に公開されたばっかで、最初のレディースデーとあって新宿ピカデリーの580席はほぼ満員でしたよvvv

以下、そんなネタバレはしないけど公開したばかりだし、少しもネタバレ嫌な方はお気を付け下さい。




今回のメインはキッド様。なので平ちゃんの出番はまったくありませんでした・・・くすんっ。もちろんコナンくん大活躍なんだけど、敵がキッドなのでいつも出てくる佐藤刑事や高木刑事も今回は出番なし。大画面で佐藤刑事のRXー7が活躍するの見たかったんだけどな~、残念。その代わりに中森刑事とか鈴木財閥の次郎吉さんが出てきて活躍しておりました。
内容は・・・うん、面白かったですよ、こういうのはやっぱり映画館の大画面で見ると楽しいな~、と思いました。しかし、鈴木財閥ってどれくらい大金持ちなんだろ???ゴッホの絵を3億ドルで落札したり100億円の身代金を立て替えたり、鍾乳洞を保有しててそこに自然の超近代的な美術館作ったり・・・まさに無尽蔵、羨ましいです(笑)
なんだかんだで毎年、コナンくんの映画楽しませて頂いておりますv

そして盛大なネタバレ。
来年もちゃんとコナン第20弾の映画、あります!その宣伝で黒の組織の声がしたので来年の内容は黒の組織の話になるのかなーーーー。原作は終わりが見えないけど(^^;)黒の組織の決着、いい加減付けて欲しいと思います-。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG