日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
礼音さんお茶会
宝塚星組トップスター柚希礼音さんのラストお茶会に行ってきました。
5月10日の千秋楽で退団を決めている礼音さんのラストお茶会。非会員の私はラストはもう参加できないと思っていたのですが無事行けましたよ!!中に入れてくれたスタッフさんに感謝~。というかですね、今までのトップさんのラストお茶会というと、聞いた話によると結構お断りする会が多かったように思うのですが礼音さんの会はもう全員OKにしたようで・・・人数がどえらい事になっておりましたよwww正確な所は解りませんが多分、W大台に余裕でいっていたかと・・・。最後までレジェンドを作り続ける人だと思いました(笑)

そんなんで始まったお茶会。
「90分を90分以上のものにしてみせる!」と最初にご本人様から宣言?があったとおり(これって確か黒豹に出てくる台詞のアレンジですよねwww)色んな話をたくさんして下さいました。

6年間という長い間、トップを走り続けた礼音さん。
下級生の頃からスター街道を歩み、なるべくしてトップになったけれどそれまでに色んな事があったと思われ。でもそんな苦労を表に出さずいつも最高の舞台を魅せて下さり本当に最高のトップさんでした。星組ファンとしてもこのような方が星のトップになって下さり、誇らしい限りです。
もうお茶会が無いのが寂しい、と礼音さんもおっしゃってましたが、なんの、退団後もトウコさん@安蘭けいさんは定期的にお茶会開催して変わらずファンと楽しい時間を過ごしてらっしゃいますよ!退団しても礼音さんも是非またお茶会開いて下さい、待ってますーーーー!!!
とりあえず退団まであと1ヶ月。頑張って下さい(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG