日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
セラミュ観劇
セーラームンのミュージカル、略して「セラミュ」の千秋楽を渋谷のAiiA2.5Theaterにて観てきました。
え~と、正式名称は『なかよし60周年記念公演 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン~アン ヌーヴォ ヴォヤージュ~」』・・・って長いよ!!(笑)ちなみに私、昔はなかよし愛読者でしたよ、リアルタイムで「キャンディ・キャンディ」を読んでた世代です。

テニミュを始め2.5次元ミュージカルは色々行っておりますが、さすがの私もイケメンじゃなくて美少女がこれだけ揃うミュージカルは初めて。じゃ、なんで行ったかといえば、宝塚時代応援していたジェンヌさん・汐月しゅうくんがセーラーウラヌスを演じるからですよ(^^;)
セーラームーンは細かくは知らないけど、基本知識と飛び飛びで漫画を読んでたくらいの知識はあります。そしてセラミュもテニミュのように内容を変え、セーラー戦士を代替わりさせ続いていったミュージカルなのですよね。ちなみにタキシード仮面様も何人もの人が演じてらしてしろたんこと城田優くんや浦井健二くんも演じていたのは有名な話。2年くらい前にしろたんのミュージカルライブに行ったらタキシード仮面様のソロ曲を歌ってくれて、ああ、彼は黒歴史にしてないんだー、と思った記憶が。
まぁ、とにかく今回のセラミュ。
いや~、面白かったです!!
もうねぇ、2.5次元って再現率が命だと思うんですが、みんなリアルセーラー戦士だったよvvv 特に主役の大久保聡美ちゃんがまんまリアルうさぎちゃんだったよ。「まもちゃん~」って声が三石琴乃さんとそっくりだったよ!感動vvv そして10戦士がずら~~~っと並ぶと壮観。みんなスタイル良いし足綺麗だしで目の保養だし歌も上手いしでレベル高いわ~~~と思いました。
基本、こういう戦隊ものや友情物って好きなので見ていてどんどんテンションあがりましたよ。そんで、ラスト、みんなが技を一人一人叫んでセーラームーンに力を貸すあたりには不覚にもうるっと・・・・(笑)いや~、熱いです。
しゅうくんもがんばってたーーーー!!
幕開きがはるかさんとみちるさんのツーショから始まるんですけどね、まずそこで汐月ファン、心臓鷲づかみの映像が流れたりダンスや歌の見せ場があったりかなり美味しい役でした。そんではるかさんの相手役(笑)のみちるさんがこれまた、元ジェンヌの姫花ちゃん!いや、今は芸名変えて藤岡沙也香になってるけど、ヅカ時代は花組で活躍していた月野姫花ちゃんですよ。彼女、とっても可愛いんですがちょっとアニメ声でヅカでは浮いてた感があったんですが、セラミュではそんな事も無く・・・しゅうくんと良いコンビぶりを見せておりました。

あとは・・・そうタキシード仮面様ね。なぜか、元宙組トップのタニさん事、大和悠河さんが演じていらっしゃるのですが・・・。私、宙組時代のタニをほとんど観た事がなくてですね。。。まさか辞めてから観る事になるとは思っておりませんでしたよ。いや~、退団してもう7~8年?他の舞台ではばりばりの女優をやっているのにこちらではもう完全な男役モードでマント捌きも堂にいっておりまして、なんかもう色々とすごかった(^^;) カーテンコールでは薔薇の花投げたり投げキスしたり・・・黄色い悲鳴があがっておりましたよ。・・・さすがです。あ、ちなみに歌唱力も変わってなかったよ(^^;)
今日は千秋楽という事でカーテンコールではアニメの主題歌が流れみんな客席降りしてくれました!テニミュみたいっっっ!しゅうくんも側を通ってくれましたし友達はタキシード仮面様に頭をぽんってされてました。

今回でセーラー5戦士は卒業らしく(こういうのもテニミュっぽいね。さすがネルケ!)カーテンコールの後にはちょっと卒業イベントがあったりして、なんかもう初めて見るのに「うさぎちゃん、がんばったんだね!」ってこちらまでもらい泣き。うさぎちゃんもホント、漫画の擬音まんまに「うわ~ん!」って泣いたりして可愛かった~。
初めてのセラミュ、楽しかったです(^^)
page top
製本作業
来週10月4日にすごい久しぶりに大きいイベントに出るんですよ(笑)もうね、三つ子の魂百までです。
で、久しぶりに同人誌作りましたv
本当はカコ良く?オフ本にしたかったんですが、イベント出るよ!ってやる気がみなぎってた時が4月頃。その後、社内移動というか仕事移動があってめちゃくちゃ忙しくなってしまって(それまで基本、月の残業時間が5時間以下の私が、6月の残業時間30時間越えてましたよ。ちなみに7月は20時間、8月は15時間まで減ったよ、慣れってすばらしいvvv)妄想する暇もなくなってしまってですねぇ、すっかりモチベーション下がってとてもオフ本出す暇なくてどうしよっかな~、と思ってたんですが。。。やっぱり久しぶりのイベント、新刊出したい~という事でコピー本作りました。コピー本はぎりぎりまで足掻ける所が良い所ですね♪

まだ1週間あるけど、今日を逃すと来週は色々予定があってまじで前日製本とかになりそうなので今日、無理矢理製本してきましたよ、友人のMちゃん巻き込んで(笑)
スラダンの同人作ってた頃は一人暮らししてたんで、製本場所に困らなかったんですが今は家人と暮らしているので一人暮らしのMちゃん宅にお邪魔してきた次第vvv しかもキンコ〇ズでのコピー取りも付き合ってもらってありがたや~~~~~vvvおかげでさくっと両面コピーも取れ、2人で紙を折り折りしたらあっという間にコピー誌できましたよ、やった~~~≧▽≦
なのでその後はゆっくりお茶飲みながらテニミュのDVDみたりアニプリのDVD見たり。
そういや来週のイベントの日、10月4日は跡部様のお誕生日なんですよねー。イベントで盛大に祝えるかな???とりあえず楽しみです(^^)
page top
シルバーウィーク満喫
5連休なんてあっっっとい間ですね(^^;) こんなに休んじゃうと社会復帰するのが辛いですwww

昨日は友達と3人で椿山荘で優雅にアフタヌーンティーをしてきましたv
むか~しここでバイトをしてた事がありまして、久しぶりの椿山荘。大都会にあれだけの敷地と緑を備えてるってすごいですよね~。というか、友人が昨日からイギリスに行ってるんですが、その友人から3年前に私がイギリスに行った時にすごい良かった!と言ってたアフタヌーンティーのお店を教えてほしいと言われ、ここ最近、ちょっとアフタヌーンティーの話題をしていて個人的にすっごく行きたくなってたんですよ。そこにものすごいタイミングでお誘い頂いたのですごい嬉しかったです!ちなみにイギリスでお薦めのアフタヌーンティーは「ホテル・モンタギュー」。日本のガイドブックなどには載って無いと思われ、日本人の居ない空間でゆったりリッチなホテルのアフタヌーーンティーを楽しめますよv

という事でアフタヌーンティー。
基本、こちらのアフタヌーンティーは予約不可らしいんですが、某予約サイト一休さんを使うとできるという不思議。世の中、知ってるのと知らないのとじゃ色々損をしますねー(^^;)そんなんでばっちり予約して(いえ、したのは私ではありませんが・汗)12時から優雅にアフタヌーンティーしてきました。
どど~ん!!と3段重ね!これ見るとわくわくしますね≧▽≦

afternoon.jpg

こちらのアフタヌーンティーは飲み物も10何種類かの紅茶から選ぶことができ、ポットでサービスしてくれます。しかも他の種類の紅茶にしてお変わりもできるというサービスぶりvvv
もうね、紅茶もケーキも何もかも美味しかったです!・・・でもスコーンは2個で良いかと・・・(^^;) プレーンとココナッツのマンゴのスコーン。クローテットクリームと一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しいんですけどね、3個は多かった。。。いや食べたけどwww
そんでそんな美味しいお茶を頂きながら、話してたことはまぁ。。。腐な事だったりして(笑)来月、久しぶりに大きいイベントに参加するのでその打ち合わせとかね、うんまぁ、それはまたその時にwww
美味しい物と萌え語りできて楽しかったです~。

そして今日は、4月のゴールデンウィーク以来の高尾へご先祖様のお墓参りへ。ぎり半年たってませんでしたが夏の日差しを浴びて雑草が元気に生えておりましたよ、ほんと雑草ってたくましいよね~(^^;) 草むしりしてお墓磨いて・・・って一応先祖孝行してまいりました。
この5日間、天気に恵まれてすっごい最高のお休みでしたね。つぎにシルバーウィーク=5連休になるのは11年後らしく。。。今度は有休使って5連休やってみたいと思った次第です。。。(笑)
page top
「SUPER GIFT」2回目
世間では大型連休シルバーウィーク真っ最中!今年は19日(土)~23日(水)までの5連休ですよ!!普通のOLやってるとこんな長い休みはなかなか取れないので嬉しいです(^^)で、どかん!と大きな予定は入れませんでしたが小さい予定をちょろちょろ。。。
その一つ、すっかりヅカのOGに踊らされておりますが・・・先週にひきつづき、今日も国際フォーラムCホールへ「SUPER GIFT」を観てきました。今日のお目当ては、ゲスト出演のシメさんこと、紫苑ゆう様!!!もうねぇ、私がヅカにはまるきっかけになった方で、元星組トップスター様で永遠の星の王子様なのですvvv
大抵、ヅカを退団したトップ様は芸能界へと入り女優になるのですが、シメさんは退団後芸能活動はせず本名の渡辺奈津子さん名義で宝塚音楽学校の先生をなさっているのですよね。それでも1年に1回は本拠地宝塚で「再会」というディナーショーを開催し、未だ1000人単位の人が集まるとか・・・現役トップさんと変わらぬ人気!!多分ね、芸能界に行かなかった事で伝説化、神格化されたんだと思います。私も今も大好きですもんv
それでも100周年の去年あたりからちょくちょくとOG公演に出て下さるようになり、確か去年のOG公演「GOLDEN SONGS」にもゲスト出演なさってて観に行った覚えがありますよ。そして今日も久しぶりのシメさん。100周年の前後に色々出させて貰ったけど、多分オフィシャルの仕事はこれが最後かも・・・とインタビューでおっしゃってたので、生シメさん、しっかりと刻みつけました!!!
1部は先日観たのと同じ。改めて見るとみんな未だ男役でも通用するくらいカッコ良いけど、女優にもなれる柔軟さをかねそなえておりましたよ、なんというか性別を変幻自在に操れるというか。みんなパンツスーツでびしっと決める所は決めるけどドレスも着るよ、みたいな。元トップ様たちの底知れぬ実力?パワーを見せつけられました。
そんな中でもやっぱりワタルさんは漢らしかった!(笑)いえ、シカゴのロキシーを演じて女らしい所も見せてくれたんですけどね、途中でユリちゃんをリフトするシーンがあったんですがね、何がすごいって高速リフトじゃなかったんですよ。遠心力や力まかせに振りまわすようなリフトじゃなくて、ふわってユリちゃん抱き上げてゆっくり3回転。これって見た目以上にすごい大変なリフトなんじゃないかとwwwさすがですv
ウタコさんとミミちゃんのミーマイは何度見ても感動する。これを生で観られて本当に良かった!ランベスウォークの時のカリさんやユリちゃんたちの後ろでの小芝居も面白い。このシーンはホント目が足りないよー(>_<) マルチアングルで見たい(笑)

1幕の終わった後にスペシャル企画で「ウタコの部屋」というトークイベントがあり、ウタコさんがホストでゲストはシメさんとマミさんこと真琴つばささん。大先輩の前ではちょっと大人しめのマミさん。でもウタコさんに「シメとマミの間はどれくらい学年差あるの?」って聞いて即座に「え~と100年くらい」と答えるマミさん、さすがですvvv今日はシメさんの同期生64期が観劇に来てるそうでカリさんとは本科予科な関係のシメさん。カリさんに「今日、私の同期が観に来てるよ」と言ったら「はっ」と背筋が伸びたそう。ウタコさん「やはり何年たっても本科予科の関係は絶対だよね」と・・・(^^;)
そんなシメさんは今日の舞台で黒燕尾を着て、同期が振付けたダンスを披露して下さいました。振付してくれた同期のお名前はおっしゃいませんでしたが、すごい同期愛に溢れてるな~、と。きっとシメさんは未だに同期の想いを背負って舞台に立っているのでしょうねぇ。。。ほんとシメさんの黒燕尾姿はため息が出るくらい美しくて・・・ひたすら魅いっておりました。。。
退団以来芸能界にも入らず、未だスカートも1着も持たず男役を貫き通しひたすら宝塚を想って人生捧げてるシメさん。すごいな~。シメさんを見るとキラキラ綺麗に輝いてた頃の星組を思い出しますよ。いえ、今も私、星好きですけどwww(^^;)
久しぶりにシメさん堪能致しました。うん、やっぱりシメさんは永遠に星の王子様≧▽≦
page top
「SUPER GIFT」観劇
最近は宝塚を卒業したOGさんが集まって舞台を作る機会が多くて、現役のヅカを追うだけでも大変なのにそれにOG公演も入ってきてもう大変~~~!といいつつ、やっぱり現役時代好きだったジェンヌさんが集まって舞台に立ってくれるのは嬉しいので、これも行ってきました、「SUPER GIFT!」。大阪の梅田芸術劇場が今年で10周年だとかでそれを記念した公演だけど出演者がヅカのOGばかりという、ヅカファンホイホイの公演(笑)
メンバーがね、私がヅカを見始めた頃のトップさんだったりで非常に懐かしかったです。でも内容はそんなに懐かしくなかったかな(笑)例の如く?トップさんが代表曲(ワタルさんだったら「世界に求む」、ずんこさんだったら「未来へ」とかね)を歌い繋ぐのかと思ったら、基本梅芸で上演したものをベースに後半はJAZZだったりなかなかバラエティにとんだ舞台でした。

場所は国際フォーラムCホールで今回の出演メンバーはこんな感じ。

剣幸 / 杜けあき / 安寿ミラ / 姿月あさと / 湖月わたる / こだま愛 / 森奈みはる / 星奈優里 / 彩乃かなみ / 他
[ゲスト]壮一帆

毎日日替わりゲストがあってね~、ほんと商売上手いわねっっっっ。
もちろん、本公演も興味はあったけど今日を選んだのはゲストの壮さん目当て。去年の8月31日にヅカを退団した壮さん、先日行われたソロコンサートには仕事の都合で行かれなかったので本当に1年ぶりの生壮さんですよv
退団後、1年間はスカートを履かない、と公言していた壮さん。今日の舞台も黒のパンツスーツでした。MCでオフではスカートを解禁したそうですが舞台ではまだ披露してないそうです。
ってか!今回の公演。休憩いれてがっつり3時間近くあったんですがトークが一切無い!!元トップさん同志の当時のお話とか色々聞きたかったんですが、延々歌を歌い繋ぐ感じで進められ、壮さんも2部の途中にゲストとして登場したんですが、その時もアナウンスで「皆様お待ちかねの壮一帆さんです」ってあって、ご本人様が一人でてきて自分で自己紹介して歌歌って~~~~って感じですごいシンプルと言えばシンプルなんですけどね(^^;)もう少しこう・・・トークがあっても良いんじゃない?と思いました。

他、内容は1部は海外ミュージカルを中心に構成。
ウタコさん@剣さんとミミちゃん@こだまさんのミーマイが観られましたよ!!!何度もヅカで再演され、来年(だっけ?)には花で上演も決まってるミーマイだけど、やっぱり初演のウタコさんとミミちゃんコンビが最高!と思っているので、生で観られて嬉しかったです。というか、ウタコさんの変わらなさぶり、というかビルの化けっぷりに感動。つい1ヶ月前まではエリザでゾフィ皇太后様を演じてらしたのにね、すごいです。
ワタルさんも相変わらず男らしく(笑)いや~、さすが元トップさんたち、現役の頃と変わらず輝いておりました。

ゲストに惹かれて来週、もう1回観劇予定です。ええ、あの方がゲストなのですよっっっ≧▽≦


ところで今、日本橋三越で英国展が開催されてまして、観劇前に友達と行ってきましたv
イギリスの紅茶やクッキー、スコーンが売られていてどれも美味しそうで買いたい!!!
そんな中、英国展に合わせた臨時のティールームでクランペットを食べてきました。友人が「これ食べたい!」と誘ってきたんですが、そのメールを受け取ったとき「???クランペットとは何ぞや???」と?マークが浮かび調べてみたら、なんかイギリス版パンケーキみたいですね。卵を使っておらず、ベーキングパウダーを使用するのでもちもち感がすごいです。それにバターとゴールデンシロップをかけて食べるというもので、美味しかったですv

pancake_2015091413212286b.jpg
page top
男子校の文化祭!
先週から茨城、栃木、そして宮城と集中豪雨で水の被害が出ております。鬼怒川の堤防が決壊したりね、色々被害もでているようで、一刻も早い復旧を願っております。
そんな東京は今朝、朝の5時55分頃に震度5の地震に見舞われました。いえ、私の住んでる所は震度3だったんですが、それでも熟睡してた所にずどんっっっと揺れが来まして一気に目が覚めました。日本各地、災害列島となっておりますがどうぞみな様お気をつけ下さいねm(_ _)m

今日は、甥っ子の男子校の文化祭に姉とお邪魔してきました。中高一環の学校に通ってる甥っ子。以前、彼が中1の時にお邪魔したけど、今年が文化祭に携わるのがラストという事で(来年は受験生になるので高校3年生は文化祭にはほとんど不参加なんですって~)行ってきました。
しかし、今朝の地震の影響で電車が遅れまくってましてね、姉との待ち合わせに遅れちゃいましたよ、ごめんwww
久しぶりに「学校」とか「文化祭」とかに触れてなんとも懐かしい限り。校門の所に文化祭の実行委員の子たちがパンフを配りながら「こんにちは~」と挨拶してくれててなんか気持ちが良いですね。姉によると、こういうのも校風?があるそうで挨拶しない学校もあるらしいですよ、そういう所を保護者は受験前の学校訪問でチェックするそうですよ、なるほどwww
校舎が5階建てなんですが、あたりまえですがエレベーターなんぞなく(あっても使用禁止ね)結構疲れました(^^;)学生の時は体力有り余ってたもんな~・・・と思いつつ階段登り降りしてました。
甥っ子の学校は文武両道らしく、クラブ活動も盛んなようでホールで行われてたジャグリング部の舞台とか吹奏楽部の演奏とか聞いてきました。う~ん、青春だな~(笑)

その後はちょっと姉とお茶をしてお別れ。
秋~冬の前に姉と2人で母を連れての旅行を考えてるんだけど、なかなか日程が合わなくてねぇ。無事行けたら良いんですけど(^^)
page top
雪組「星逢一夜(ほしあいひとよ)」観劇
雪組公演「星逢一夜(ほしあいひとよ)」「La Esmeralda(ラ エスメラルダ)」観劇。

「星逢一夜(ほしあいひとよ)」は上田久美子先生大劇場デビュー作。これまでに「月雲の皇子」や「翼ある人たち」を手がけてきて非常に評判の良い先生。私は月雲は観てないけど、確かに翼ある~はとても良い作品でしたよ。先にこれ観たヅカ友さんたち複数から「泣くからタオル必至ね!」というお言葉頂いたりして、「いや泣くのはちょっと・・・」と思いつつ行ってきました。

雪組は音月さんの「JIN」以来、なんかすっかり日本物の雪組、というのが定着した感がありますね。雪組あるあるで雪組男役は全員マイ袴を持っている、と言っていたくらいですから。という事でこの作品もばりばりの日本物。
うん、確かに泣けました~(>_<)
要所要所でこう、うるっとくるんですよ。日本物なんで地味なんですけどね、じわ~、っと心に染みる作品でした。九州の小さな藩主の次男坊で奔放に生きてた主人公@早霧さんが不本意ながら徳川の老中にまでのぼりつめ、昔一緒に遊んだ農民の子達(だいもん@望海さん)と敵対して一揆を起こしただいもんを成敗して自分も蟄居・・・とかね、そこに幼なじみの女の子@咲妃さんも絡んでの三角関係があったりして決して明るい話じゃないんですが、じんわり染みるお話でした。

しかし何が驚いたって、ちぎさん@早霧さん、だいもん、咲妃さんの子供の化けっぷりですよ!!!
前半30分くらい、延々と子供時代をやるんですがその時の3人の子役が半端なく上手くて違和感が全く無い!よく、主人公の子供時代は別の人が演じる場合が多いので、最初、ご本人様たちとは解りませんでしたよ(^^;)それぐらい違和感なく演じておりました。まぁ・・・・ぶっちゃけ、他の組に比べちぎさん、だいもんは背が低いのでできたのかな・・・とか(^^;)
しかし子役なので元気いっぱいのお芝居をするわけで、銀橋を全力で走り抜けたりセットを飛び越えたり、なんかもうすごい体力勝負なお芝居しておりましたよ。いや~、今の雪組、若いわwww
せしるさんは相変わらず良い位置の娘役さん(女役か?)をキープ。トップ娘役ではないけれど、こういう2番手ポジの娘役さんが居ても良いと思うのでせしるさんには是非これからも活躍して頂きたいです。
専科の英真さんがご出演されてたのも嬉しい。宙組公演の王家でも思ったけど、やっぱり専科さんが出ると場が引き締まりますよね。英真さんも将軍吉宗公を演じてらして、しかも今回はショーにもご出演されて踊ってましたよ。踊る英真さんも好きなので嬉しかった~。うん、さすがの貫禄でした。

ショー「ラ エスメラルダ」はねぇ、サイトー君のショーという感じ(笑)お芝居ではだいもんがあまり歌ってくれなかったんですが、ショーでは色々歌ってくれて耳福~。やっぱりだいもんの歌好きだなぁv
しかしオープニングから中詰め、フィナーレと歌詞で「エスメラルダ」をものすごい連呼してですね。。。思わず何回言うのか数えたくなったくらい連呼してて笑いそうになりました。
個人的にご贔屓の月城かなとくん、お芝居でもちょびっとは目立ってたけどショーでは1シーン、せり上がりからの銀橋一人で渡るシーンがあって、おお!!すごいぞvと感動しておりました。
フィナーレの大階段はなんか面白い編成だったですよ。ちぎさんが男役引き連れて踊ってる間、だいもんが階段で一人、娘役に囲まれて歌ってる・・・・ってなんかだいもんがトップみたいね。。。と思ったり。いや、その後、だいもんはけて、ちぎ・咲妃のデュエットダンスがあるから、ちゃんとちぎさんトップね、と解るんですが・・・なかなか新鮮なフィナーレでした。ちなみにリフトは無かったですよ(笑)
次の雪組公演は「るろうに剣心」。最近人気の雪組。ルパンもものすごくチケット難だったんで今からるろうに取れるか心配wwwでも観たいな~。
page top
パンケーキ
気がつけば9月ーーーーー!!
8月末から急に涼しくなってすっかり秋めいてきましたが、カレンダーももう9月・・・1年の3分の1が終わってしまいましたよwww
月末月初はそれこそ仕事に忙殺されてて、本当に気がついたら9月も3日過ぎてた・・・って感じなんですが(^^;) 会社の同僚が「美味し物でも食べに行こうよ」と誘ってくれまして、仕事もやっと一段落ついたので会社の帰りに銀座の某有名パンケーキ屋さんに行ってきました。
なんでも超有名なこのお店。土日は長蛇の列で1時間待ちも当たり前らしいのですが、平日の夜。しかも今日は夕方から雨が降ってきたという、あいにくのお天気のせいか待ち時間ゼロで中に入れましたよ、らっき~。

目的はパンケーキですが、このお店元々はかき氷が有名という事でせっかくなのでかき氷も注文。
yukinosita-2.jpg
巨峰のかき氷。
めっちゃ美味しい≧▽≦ このかき氷1杯に巨峰の房1つ分がはいってるそうで、甘いけど皮のしぶみもあって本当に美味しい。暑い真夏に食べたらたまらんだろうな~。氷もさらさら細かくてねぇ。。。かき氷なんてどれも同じ、と思っておりましたがやっぱりお祭りの縁日で買う1杯300円のかき氷とはちょっと違いました(笑)
そしてお待ちかねのパンケーキv
yukinosita.jpg
よくいう、外はかりっと中はふわふわ、というやつでしょうか。でも中もふわふわだけどみっちり詰まってる~!!!って感じでこれまた美味しかった。同僚と3人で行ったので3種類のパンケーキを頼みそれぞれ3等分にして3種類の味を食べたのですがどれも美味しかった~。お値段も手頃だしこれは並んぶのも解るわ~。
こういう美味しい物を食べるとまた、仕事がんばろー、って気にもなりますね。うしっ
© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG