fc2ブログ
日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
まっつお茶会
雪組の今は・・・3番手?4番手??もしかして別枠2番手?(笑)のまっつこと未涼亜希さんのお茶会に行ってきました。

まっつのお茶会は初めて。まぁ成り行きで。。。(^^;)
おまけにまだ私、雪組公演観てない~!!ってんで大丈夫かしら。。。と思ったんですが、色んな意味で楽しかったです。
とにかくまっつがクールでねぇ!(笑)ってか。。。まっつすごい人気なんですけど。。。

今回の役がフェリペ2世陛下なので、まっつが壇上に上がると同時に、私たちが起立して「フェリペ2世陛下に万歳三唱~!」って万歳でお出迎えしたんですが。。。まっつクール!!!(笑)反応微妙!!!

クイズかなにかで「男役らしいポーズをして下さい」という注文には、逆に「どんなポーズが男役っぽいの?」と返され、花組時代の「Le Paradis!!(ル パラディ)」のラストの男役総踊りの時のポーズをお願いしたら「う~ん、でもそれは組違いだから。。。」と拒否されたのに結局「ああ、あのエキサイター的なポーズね」と花組時代のポーズを決めてくれたり、なんか始終クールなんだけど面白かったですよ。

写真撮影もこの人数こなすの、時間かかるな~と思ったら、早い早い。まっつがもう、率先して立ち上がって握手して。。。って私たちの方が煽られる。
途中、本音がぽろりと出たりなかなか楽しいお茶会でした。

まだ公演は始まったばかりで、この後、雪は真夏の梅芸、博多といって年末は音月さんの退団公演~と予定がびっちりなんですよね。
相変わらずジェンヌさん、過酷ですが頑張ってください。
とりあえず私は来週、雪組観劇ですv
スポンサーサイト



© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG