日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
樹/なつみ
樹なつみといえば、私の青春時代(?)に愛読してた漫画家さんですが。
最近、白泉社の原作がアニメ化される事が多いようで、去年は清水玲子さんの「秘密」がアニメ化され、今度は樹なつみの「花さける青少年」がアニメ化されるようですよ、びっくりー。
樹先生の作品は以前にも「獣王星」が夜中に放送され、ファン的には何気にがっかり~な感じだったんですが(だって主役がジャニーズってありえない~!)今度のアニメはなんと天下のNHK様ですよ!!!
ってか・・・まるマといいい彩雲国といい、最近のNHKもよくわかりませんが・・・。
でもでも公式サイトみた限りはスタッフも声優さんも良い感じでとっても期待大なのですよ!!!

花鹿:遠藤綾
立人:森川智之さん
ユージィン:小野大輔さん
ルマティ:浪川大輔さん
カール:福山潤さん

・・・・花鹿だけが微妙な気がいたしますが、ルマティの浪川ヴォイスは期待しちゃうよ~!
あとはクインザが誰になるか!
続報を待ちたいですv

しかし。
もう1月も終わりですよー。ほんと月日のたつのは速い・・・
でも1月は決算月でほんと忙しいってか落ち着かなかったので、早く1月終わってくれーーーって思ってました。なので正直無事終わってほっっっ
2月になったらまた飲みに行こう!(^^)
スポンサーサイト
© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG