fc2ブログ
日常、趣味の事などを徒然なるままに・・・。
page top
地球へサイトじゃないですよ
blue1.jpg


なぜかやたらと絵が描きたくなってブルー。
ブルー描いたの27年ぶりくらい???(笑)

さっき地球へファンの竹馬な友、え~ともう面倒くさいので川口(仮名)から相変わらず熱いメールが来ましたよ。
なんでも今日発売のGファンタジーの表紙がキースだと最初はわからなかったとか言うもので。

ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/

「このキャラクターがキースだと直は気づくか?
読め。
勇気を出して読め。
今月号買ったら27年前の竹宮先生が描いたソルジャーブルーのQUOカードが応募者全員プレゼントでもらえるぞ!」

だそうですよ。
とりあえず本屋に行ってきます・・・。



HDDを全取っ替えしたのでまっさらもっくんになってしまった私のPC。
当たり前だけど、インストールしたプログラムまで消えちゃって色々不便。フォトショも消えちゃった~。なんでこのイラストは違うソフトで描いたんだけど、久しぶりに使ったんで使い方忘れちゃって苦労した。でもまぁそんなにイラスト書くことは無いからとりあえずこのソフトでいっか~。自己完結。
あとはHP。これもなんとかしないとね(^^;)
なんかもう今更自分の小説をあげるのは非常に恥ずかしいんですが、ホストと楓ちゃんが読みたいですーとか好きですーとかいうメールを頂いちゃったら、おだてに弱い私としてはうん、これだけでも再アップしたいよな~とか思っちゃったりして。
ってか・・・ふと思ったんだけど、ホストも楓ちゃんもばりばりにパラレルなお話だよね。自分、昔はパラレル苦手~~とか言ってたくせに(笑)自分自身はパラレル話の方が書くのは得意なのかもしれない・・・・とか錯覚したりして(笑)
でもね~、再アップしたいんだけど、HPビルダーまで消えちゃったのね~(笑)
PCにHPソフト入ってるんでこれを使おうと思ってるんだけど、まだ使いこなす所までいってません、わはは☆
正直、ここが引き際かな~と考えなかった訳ではないのですが、やっぱり某仙流マスター様の「更新しなくたって、仙流サイト開いてる事が仙流好き~と主張してる事なのよ」という心強いお言葉が支えになっていたり、先日頂いたメールで「サイトを閉じるのは簡単だけど、ここまで育てるのは大変だったから閉じたくはない」というようなお話も頂き、うん確かに軽く放置とはいえ育てたサイトを「削除」ひとつで消してしまうのはちょっとまだ勇気がいるな~と思い、とりあえず暫くはこのままでいようと思います。いえ、手直しは致しますが(^^;)

当分はblogで好きな事叫んでますので何か引っかかる物がありましたらよろしくですv
あ、とりあえず他ジャンルのサイトを作る~なんて予定は全くありませんので~~~。
スポンサーサイト



© 徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG